名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/27

名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜


三三


名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜のセミナー概要 名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜の申込み



開催日時

2010年3月11日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 2010年3月10日(水)
会  場 アルカディア市ヶ谷
東京都千代田区九段北4丁目2番25号
市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜」の続きが読めます

名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺から収益を最大化〜名刺とメールで見込み客を売上に繋げる〜」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030674


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ