IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/25

早期導入! 顧客情報の管理と活用


日本オラクル/イーシステム


早期導入! 顧客情報の管理と活用のセミナー概要 早期導入! 顧客情報の管理と活用の申込み



開催日時

2010年3月12日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2010年3月11日(木)
会  場 テクノブレーン株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
JR線/中央改札口、田園都市・半蔵門線/11・12番出口
東急東横線/宮益坂口、銀座線/東横口改札 徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

6名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「早期導入! 顧客情報の管理と活用」の続きが読めます

早期導入! 顧客情報の管理と活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「早期導入! 顧客情報の管理と活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



「GDPR」への対応はお済みだろうか? 2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則だが、そ…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

早期導入! 顧客情報の管理と活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「早期導入! 顧客情報の管理と活用」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030644


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ