「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/24

「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!


岩崎通信機


「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!のセミナー概要 「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!のプログラム 「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!の申込み



開催日時

2010年3月12日(金) 13:00〜16:30|申込み締切 2010年3月11日(木)
会  場 航空会館(701会議室)
東京都港区新橋 1-18-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

120名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!」の続きが読めます

「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「1クリック」でコンタクトセンターの隠れた事実を新発見!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030597


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ