IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/11

潜在顧客をキープせよ


アウラント


潜在顧客をキープせよのセミナー概要 潜在顧客をキープせよの申込み



開催日時

2010年2月17日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2010年2月16日(火)
会  場 小津本館ビル5F
東京都中央区日本橋本町3-6-2
東京メトロ銀座線半蔵門線「三越前」駅A4出口より徒歩5分
JR総武線快速「新日本橋」駅5番出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅3番出口より徒歩5分

参加費

有料 4000円
定 員

10名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO
参加者プレゼント
弊社作成小冊子「ビジネスに活かすSNS」

会員限定で「潜在顧客をキープせよ」の続きが読めます

潜在顧客をキープせよ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「潜在顧客をキープせよ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

潜在顧客をキープせよ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「潜在顧客をキープせよ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030445


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ