『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/10

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ


イズ/イーシステム


『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのセミナー概要 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのプログラム 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップの申込み



開催日時

2010年3月2日(火) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年3月1日(月)
会  場 テクノブレーン株式会社東京支社 会議室
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
「渋谷駅」 より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他

会員限定で「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の続きが読めます

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030387


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ