『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/10

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ


イズ/イーシステム


『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのセミナー概要 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのプログラム 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップの申込み



開催日時

2010年3月2日(火) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年3月1日(月)
会  場 テクノブレーン株式会社東京支社 会議室
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
「渋谷駅」 より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他

会員限定で「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の続きが読めます

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030387


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ