『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/10

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ


イズ/イーシステム


『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのセミナー概要 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップのプログラム 『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップの申込み



開催日時

2010年3月2日(火) 14:30〜17:00|申込み締切 2010年3月1日(月)
会  場 テクノブレーン株式会社東京支社 会議室
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
「渋谷駅」 より徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他

会員限定で「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の続きが読めます

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『機会損失をふせいで売上をあげる』 2ステップ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030387


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ