名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/05

名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法


三三


名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法のセミナー概要 名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法の申込み



開催日時

2010年2月18日(木) 14:00〜15:30|申込み締切 2010年2月17日(水)
会  場 アルカディア市ヶ谷
東京都千代田区九段北4丁目2番25号
市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法」の続きが読めます

名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「名刺から収益を最大化する〜名刺とメールで見込み客を作る方法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030356


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ