消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫

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掲載日:2010/02/03

消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫


イー・コミュニケーションズ


消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫のセミナー概要 消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫の申込み



開催日時

2010年2月17日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年2月17日(水)
会  場 トスラブ山王健保会館 2階 多目的ホール
東京都港区赤坂2-5-6
銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩3分
千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
有楽町線・半蔵門線「永田町」駅 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

130名
こんな方にオススメ

その他

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