消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/03

消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫


イー・コミュニケーションズ


消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫のセミナー概要 消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫の申込み



開催日時

2010年2月17日(水) 14:00〜16:30|申込み締切 2010年2月17日(水)
会  場 トスラブ山王健保会館 2階 多目的ホール
東京都港区赤坂2-5-6
銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩3分
千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 徒歩7分
有楽町線・半蔵門線「永田町」駅 徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

130名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫」の続きが読めます

消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他基幹系システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他基幹系システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他基幹系システム関連」関連の特集


柔軟にシステム間の連携を変更・追加できる「システム統合基盤」とは何か、“簡単アニメ”でサクッと解説し…



前回連載分もご覧いただくとより理解が深まります。※第1回「日本本社と、海外拠点の想い」※第2回「情報…



技術の進歩、国際規格の策定が進み、本格普及への土壌が整いつつあるRFID。RFタグやミドルウェアなど…


「その他基幹系システム関連」関連のセミナー

原価管理パッケージ「J-CCOREs」トライアルセミナー 【JFEシステムズ】  

開催日 7月20日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

数々の業種に適応し進化を続けてきた原価管理システム「J-CCOREs(ジェー・シー・コアーズ)」は、製品別原価・損益計算の実現のみにとどまらず、透明性の高い原価…

モダンな開発環境を実現するGitHub EnterpriseとAWS活用セミナー 【マクニカネットワークス】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今あらゆる製品やサービスのデジタル化が進み、ソフトウェア開発の重要性が増しています。「品質」、「コスト」、「納期」の相反する要求に応え新しい製品やサービスをい…

原価管理パッケージ「J-CCOREs」トライアルセミナー 【JFEシステムズ】 締切間近 

開催日 7月6日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

数々の業種に適応し進化を続けてきた原価管理システム「J-CCOREs(ジェー・シー・コアーズ)」は、製品別原価・損益計算の実現のみにとどまらず、透明性の高い原価…

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「消費者との対話、クレーム対応の実践的工夫」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030239


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ