電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/02/04

電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する


インフォファーム/ピー・ディー・アール


電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現するのセミナー概要 電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現するのプログラム 電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現するの申込み



開催日時

2010年3月5日(金) 13:30〜16:00|申込み締切 2010年3月1日(月)
会  場 日本オラクル株式会社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
環境にやさしい【My箸】

会員限定で「電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する」の続きが読めます

電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「電話をうまく使って顧客との関係性強化と営業の効率化を実現する」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030238


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ