IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/29

経営に効く! 顧客接点改善サービス


NECネクサソリューションズ


経営に効く! 顧客接点改善サービスのセミナー概要 経営に効く! 顧客接点改善サービスの申込み



開催日時

2010年3月3日(水)|申込み締切 2010年3月2日(火)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「経営に効く! 顧客接点改善サービス」の続きが読めます

経営に効く! 顧客接点改善サービス」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「経営に効く! 顧客接点改善サービス」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

経営に効く! 顧客接点改善サービス」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「経営に効く! 顧客接点改善サービス」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030165


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ