「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/27

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー


富士通ビジネスシステム/富士通


「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのセミナー概要 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのプログラム 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーの申込み



開催日時

2010年2月16日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2010年2月15日(月)
会  場 富士通株式会社 汐留シティセンター24階 応接室14
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター24階
・都営大江戸線「汐留駅」:徒歩1分
・新交通ゆりかもめ「新橋駅」:徒歩1分
・都営浅草線「新橋駅」:徒歩2分
・JR線/営団銀座線「新橋駅」:徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の続きが読めます

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…


「CRM」関連のセミナー

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

点検・保守・修理作業員のための超速!報告書作成セミナー 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】  

開催日 10月13日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030107


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ