「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/27

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー


富士通ビジネスシステム/富士通


「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのセミナー概要 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのプログラム 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーの申込み



開催日時

2010年2月16日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2010年2月15日(月)
会  場 富士通株式会社 汐留シティセンター24階 応接室14
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター24階
・都営大江戸線「汐留駅」:徒歩1分
・新交通ゆりかもめ「新橋駅」:徒歩1分
・都営浅草線「新橋駅」:徒歩2分
・JR線/営団銀座線「新橋駅」:徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の続きが読めます

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030107


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ