「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/27

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー


富士通ビジネスシステム/富士通


「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのセミナー概要 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーのプログラム 「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナーの申込み



開催日時

2010年2月16日(火) 15:00〜17:30|申込み締切 2010年2月15日(月)
会  場 富士通株式会社 汐留シティセンター24階 応接室14
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター24階
・都営大江戸線「汐留駅」:徒歩1分
・新交通ゆりかもめ「新橋駅」:徒歩1分
・都営浅草線「新橋駅」:徒歩2分
・JR線/営団銀座線「新橋駅」:徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |その他

会員限定で「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の続きが読めます

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「お客様の声収集・活用 / 強い企業づくり」実現セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030107


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ