顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/22

顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは


日本オラクル


顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとはのセミナー概要 顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとはの申込み



開催日時

2010年2月9日(火) 18:30〜19:40|申込み締切 2010年2月8日(月)
会  場 日本オラクル本社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは」の続きが読めます

顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客から選ばれる企業を目指す。そのためのCRMアプローチとは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030028


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ