セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/22

セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー


セールスフォース・ドットコム


セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナーのセミナー概要 セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナーの申込み



開催日時

2010年2月17日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2010年2月15日(月)
会  場 六本木ヒルズ森タワー39F セールスフォース ・ドットコム内セミナールーム
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー39F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー」の続きが読めます

セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「セールスフォース・ドットコム Cloud Essentialsセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50030023


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ