IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/09

エンドユーザ開拓経営戦略セミナー


船井総合研究所


エンドユーザ開拓経営戦略セミナーのセミナー概要 エンドユーザ開拓経営戦略セミナーのプログラム エンドユーザ開拓経営戦略セミナーの申込み



開催日時

2010年2月3日(水) 13:00〜17:00|申込み締切 2010年2月2日(火)
会  場 (株)船井総合研究所 五反田オフィス
東京都品川区西五反田6-12-1
JR五反田駅西口より徒歩12分

地図はこちら
参加費

有料 3万1500円(税込)
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO

会員限定で「エンドユーザ開拓経営戦略セミナー」の続きが読めます

エンドユーザ開拓経営戦略セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「エンドユーザ開拓経営戦略セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

エンドユーザ開拓経営戦略セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「エンドユーザ開拓経営戦略セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029802


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ