『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/09

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー


CSKシステムズ西日本/エヌ・ティ・ティ・ドコモ


『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーのセミナー概要 『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーのプログラム 『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーの申込み



開催日時

2010年2月10日(水) 13:30〜16:30|申込み締切 2010年2月9日(火)
会  場 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 関西支社
大阪府大阪市北区梅田1丁目10番1号 梅田DTタワー
JR「大阪駅」より徒歩5分 
JR東西線「北新地駅」より徒歩3分 
阪神電鉄「梅田駅」より徒歩3分
阪急電鉄「梅田駅」より徒歩10分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩4分

参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|製造・生産管理

会員限定で「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の続きが読めます

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029792


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ