『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/09

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー


CSKシステムズ西日本/エヌ・ティ・ティ・ドコモ


『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーのセミナー概要 『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーのプログラム 『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナーの申込み



開催日時

2010年2月10日(水) 13:30〜16:30|申込み締切 2010年2月9日(火)
会  場 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 関西支社
大阪府大阪市北区梅田1丁目10番1号 梅田DTタワー
JR「大阪駅」より徒歩5分 
JR東西線「北新地駅」より徒歩3分 
阪神電鉄「梅田駅」より徒歩3分
阪急電鉄「梅田駅」より徒歩10分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩4分

参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|製造・生産管理

会員限定で「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の続きが読めます

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『CSKが考えるモバイルCRMソリューション』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029792


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ