【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2010/01/05

【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー


ネクスウェイ


【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナーのセミナー概要 【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナーのプログラム 【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナーの申込み



開催日時

2010年1月21日(木) 15:00〜16:30|申込み締切 2010年1月20日(水)
会  場 富国生命ビル19F(ネクスウェイセミナールーム)
東京都千代田区内幸町2-2-2

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他
参加者プレゼント
《セミナー参加者の実態調査》をプレゼント

会員限定で「【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー」の続きが読めます

【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【BtoB業界講座】 セミナー集客を成功に導くセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029653


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ