IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/12/09

危機を乗り切る顧客管理方法


日本オラクル


危機を乗り切る顧客管理方法のセミナー概要 危機を乗り切る顧客管理方法の申込み



開催日時

2010年1月20日(水) 18:00〜19:10|申込み締切 2010年1月19日(火)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売

会員限定で「危機を乗り切る顧客管理方法」の続きが読めます

危機を乗り切る顧客管理方法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「危機を乗り切る顧客管理方法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは

「CRM」関連の特集


利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「CRM」関連のセミナー

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイント 【ブレインパッド】  

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年6月27日(火)に「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー〜MA導入における課題と効果をあげ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

危機を乗り切る顧客管理方法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「危機を乗り切る顧客管理方法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029371


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ