IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/12/08

IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術


ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ


IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術のセミナー概要 IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術の申込み



開催日時

2010年2月4日(木) 13:30〜15:00|申込み締切 2010年2月3日(水)
会  場 東京国際フォーラム:G603
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
JR線有楽町駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術」の続きが読めます

IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「IT業界におけるニッチマーケットへのアプローチ戦術」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029357


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ