最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/12/02

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立


マイクロソフト/JFEシステムズ


最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立のセミナー概要 最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立の申込み



開催日時

2009年12月18日(金)|申込み締切 2009年12月17日(木)
会  場 JFEシステムズ 本社セミナールーム
東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー17F
JR総武線「錦糸町駅」下車、北口より徒歩 約7分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」下車、4番出口より徒歩 約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |プログラマ|経営者CIO

会員限定で「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の続きが読めます

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029248


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ