最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/12/02

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立


マイクロソフト/JFEシステムズ


最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立のセミナー概要 最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立の申込み



開催日時

2009年12月18日(金)|申込み締切 2009年12月17日(木)
会  場 JFEシステムズ 本社セミナールーム
東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー17F
JR総武線「錦糸町駅」下車、北口より徒歩 約7分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」下車、4番出口より徒歩 約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |プログラマ|経営者CIO

会員限定で「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の続きが読めます

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「最適なコンタクトセンター構築を実現させるCRM基盤の確立」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029248


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ