全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/28

全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例


マイクロソフト/沖ソフトウェア


全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例のセミナー概要 全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例のプログラム 全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例の申込み



開催日時

2009年12月16日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年12月15日(火)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例」の続きが読めます

全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「全てはお客様のために!ユーザ企業が語るCRM導入事例」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ