「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/27

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー


パナソニック電工IS/パナソニックエクセルスタッフ/アニモ 


「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのセミナー概要 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのプログラム 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーの申込み



開催日時

2009年12月17日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2009年12月16日(水)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー16階
 JR「大阪」駅           御堂筋出口より徒歩10分
 地下鉄御堂筋線「中津」駅   4番出口より徒歩4分
 阪急「梅田」駅          茶屋町出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の続きが読めます

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029178


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ