「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/27

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー


パナソニック電工IS/パナソニックエクセルスタッフ/アニモ 


「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのセミナー概要 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのプログラム 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーの申込み



開催日時

2009年12月17日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2009年12月16日(水)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー16階
 JR「大阪」駅           御堂筋出口より徒歩10分
 地下鉄御堂筋線「中津」駅   4番出口より徒歩4分
 阪急「梅田」駅          茶屋町出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の続きが読めます

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029178


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ