「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/27

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー


パナソニック電工IS/パナソニックエクセルスタッフ/アニモ 


「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのセミナー概要 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーのプログラム 「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナーの申込み



開催日時

2009年12月17日(木) 14:30〜17:00|申込み締切 2009年12月16日(水)
会  場 パナソニック電工インフォメーションシステムズ株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー16階
 JR「大阪」駅           御堂筋出口より徒歩10分
 地下鉄御堂筋線「中津」駅   4番出口より徒歩4分
 阪急「梅田」駅          茶屋町出口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の続きが読めます

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 商品照会から店舗案内まで30秒、ニッポンハムの電話対応は「地図情報」が変えた コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

ベルシステム×アバイア│KPI可視化とクラウドコールセンター 【共催:ベルシステム24/日本アバイア】  

開催日 1月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

音声認識やWeb、チャット等、消費者と企業のコミュニケーションチャネルがマルチ化する傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「コールセンター円滑運営のノウハウご紹介」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029178


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ