金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/21

金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現


日本ヒューレット・パッカード


金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現のセミナー概要 金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現のプログラム 金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現の申込み



開催日時

2009年11月27日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年11月26日(木)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社(市ヶ谷) セミナールーム2B
東京都千代田区五番町7番地
JR総武線: 市ヶ谷駅 下車 徒歩3分
東京メトロ: 有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分
都営地下鉄: 新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現」の続きが読めます

金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

「CRM」関連の特集


利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「金融機関におけるOne to Oneマーケティングの実現」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029087


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ