マーケティング・プロセスの革新とIT活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/20

マーケティング・プロセスの革新とIT活用


伊藤忠テクノソリューションズ


マーケティング・プロセスの革新とIT活用のセミナー概要 マーケティング・プロセスの革新とIT活用のプログラム マーケティング・プロセスの革新とIT活用の申込み



開催日時

2009年12月3日(木) 13:30〜17:50|申込み締切 2009年11月27日(金)
会  場 TKP大手町 EASTホール1
東京都千代田区大手町1-1-2 りそな・マルハビル18階
東京メトロ千代田線・東西線・半蔵門線・丸ノ内線、都営地下鉄三田線『大手町駅』(C10出口)徒歩1分
JR『東京駅』(丸の内北口)徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「マーケティング・プロセスの革新とIT活用」の続きが読めます

マーケティング・プロセスの革新とIT活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マーケティング・プロセスの革新とIT活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マーケティング・プロセスの革新とIT活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マーケティング・プロセスの革新とIT活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029055


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ