CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/18

CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」


マイクロソフト


CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」のセミナー概要 CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」のプログラム CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」の申込み



開催日時

2009年12月8日(火) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年12月7日(月)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」」の続きが読めます

CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRMを活用した営業基盤の立て直しセミナー 「2時間でわかるSFA」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029012


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ