【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/18

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策


マイクロソフト/トランスコスモス


【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策のセミナー概要 【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策のプログラム 【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策の申込み



開催日時

2009年12月1日(火) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年11月30日(月)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の続きが読めます

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029011


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ