【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/18

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策


マイクロソフト/トランスコスモス


【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策のセミナー概要 【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策のプログラム 【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策の申込み



開催日時

2009年12月1日(火) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年11月30日(月)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の続きが読めます

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM
モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「CRM」関連の特集


CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「CRM」関連のセミナー

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催) 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 12月21日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【CRM】低成長期に勝ち組に残るための営業対応策」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029011


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ