営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/18

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー


カイエンシステム開発


営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーのセミナー概要 営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーのプログラム 営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーの申込み



開催日時

2009年12月9日(水) 14:30〜16:35|申込み締切 2009年12月8日(火)
会  場 IBM箱崎ビル セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町19-21
水天宮前駅2番出口 徒歩3分
茅場町駅4番b出口 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の続きが読めます

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029008


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ