営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/18

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー


カイエンシステム開発


営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーのセミナー概要 営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーのプログラム 営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナーの申込み



開催日時

2009年12月9日(水) 14:30〜16:35|申込み締切 2009年12月8日(火)
会  場 IBM箱崎ビル セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町19-21
水天宮前駅2番出口 徒歩3分
茅場町駅4番b出口 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の続きが読めます

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「Total CPA」とは 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】
CRM CRM CRM
CPA評価は限界? 本当のWeb広告価値を可視化する新指標「TotalCPA」とは 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「顧客を一番に考える」Zoho CRM活用セミナー 【データサービス】  

開催日 10月19日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

大変好評をいただいております「顧客を一番に考える、ZohoCRM活用セミナー」、10月の開催が決定いたしました。集客に困っているけれど、失敗を恐れて悩まれている…

クラウドサービスだからできる!お客様のビジネス改革 【富士通】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

新たな取り組みを成功に導く、ビジネスキーワードは「デジタル革新」です。従来からある商品やサービス、ビジネスモデルにクラウド、モバイル、IoT、アナリティクスやA…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織力強化のための顧客接点情報管理セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50029008


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ