顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/12

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー


ネオジャパン


顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナーのセミナー概要 顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナーの申込み



開催日時

2009年11月20日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年11月20日(金)
会  場 IT・レンタルルーム @秋葉原
東京都千代田区外神田3-7-15 イサミヤ第6ビル3階
JR秋葉原駅  電気街口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

16名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の続きが読めます

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

「CRM」関連の特集


利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ