顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/12

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー


ネオジャパン


顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナーのセミナー概要 顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナーの申込み



開催日時

2009年11月20日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年11月20日(金)
会  場 IT・レンタルルーム @秋葉原
東京都千代田区外神田3-7-15 イサミヤ第6ビル3階
JR秋葉原駅  電気街口より徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

16名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の続きが読めます

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客への素早いレスポンスで対応力を強化!SFA、CRM体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ