因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/10

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント


アシスト


因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントのセミナー概要 因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントのプログラム 因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントの申込み



開催日時

2009年11月25日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2009年11月24日(火)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より (徒歩1分)
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅より (徒歩4分)
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅より (徒歩6分)  市ヶ谷駅より (徒歩4分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の続きが読めます

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028848


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ