因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/10

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント


アシスト


因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントのセミナー概要 因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントのプログラム 因数分解からヒントを探す営業力強化のポイントの申込み



開催日時

2009年11月25日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2009年11月24日(火)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より (徒歩1分)
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅より (徒歩4分)
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅より (徒歩6分)  市ヶ谷駅より (徒歩4分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の続きが読めます

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「オウンドメディア&SNS」連携とCRM施策でLTVを最大化するには 【E-Grant/YUIDEA】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸などを経由せず、自社サービスを消費者のもとに直接届ける「通販事業」。そして「ダイレクトマーケティング」。ダイレクトなコミュニケーションは可能でも、なかなか顔と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「因数分解からヒントを探す営業力強化のポイント」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028848


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ