クレジット業界向けITソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/11/10

クレジット業界向けITソリューションセミナー


日商エレクトロニクス


クレジット業界向けITソリューションセミナーのセミナー概要 クレジット業界向けITソリューションセミナーのプログラム クレジット業界向けITソリューションセミナーの申込み



開催日時

2009年12月2日(水) 14:00〜17:30|申込み締切 2009年12月1日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 大ホールB(5F)
東京都港区港南 1-9-36アレア品川 5F
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「クレジット業界向けITソリューションセミナー」の続きが読めます

クレジット業界向けITソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クレジット業界向けITソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】 締切間近 

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

Experience Avaya 福岡 【日本アバイア】  

開催日 6月5日(火)   開催地 福岡県   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

Experience Avaya 札幌 【日本アバイア】  

開催日 6月8日(金)   開催地 北海道   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クレジット業界向けITソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クレジット業界向けITソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028835


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ