CRMサミット大阪〜顧客を離さない!今必要なCRMとは

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掲載日:2009/11/06

CRMサミット大阪〜顧客を離さない!今必要なCRMとは


日本オラクル


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開催日時

2009年11月27日(金) 14:00〜16:35|申込み締切 2009年11月26日(木)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|製造・生産管理


セミナー概要

ご存知ですか?この経済環境下において、顧客戦略も変わり始めています。
市場飽和、競争激化が進む中、いかに既存顧客(特に優良顧客)をつなぎとめるかが重要になっているのです。そこで、今回は、”顧客を離さない戦略”とは何か?どのように実現し、それを支えるソリューションとはどのようなものか?をテーマにご説明いたします。
そして、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)ソリュー ションの活用と、 ”IFRS(国際財務報告基準書)対策”や”クラウド活用”など、話題のキーワード を取り上げ、まさに、今必要なCRMとは何かを確認いただけるものになっております。
貴社における、これからの顧客戦略の青写真となるお時間をご提供できればと存じます。


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掲載企業


日本オラクル株式会社
e-mail : oracle-seminar_jp@oracle.com


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