「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!

IT・IT製品TOP > スマートデバイス > リモートアクセス > リモートアクセスのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/29

「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!


シスコシステムズ


「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!のセミナー概要 「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!の申込み



開催日時

2009年11月17日(火) 14:00〜15:00|申込み締切 2009年11月17日(火)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用
参加者プレゼント
Cisco WebEx 遠隔サポート成功事例

会員限定で「「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!」の続きが読めます

「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「リモートアクセス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「リモートアクセス」関連情報をランダムに表示しています。

「リモートアクセス」関連の製品

リモートアクセスサービス OneOffice スマートコネクト 【TOKAIコミュニケーションズ】 セキュアリモート接続 「テレワークRAソリューション」 【アクシオ】
リモートアクセス リモートアクセス
インターネットを使って、社外のモバイルPCやタブレットから、
オフィス内PCを遠隔操作する、日額従量課金制のリモートアクセスサービス。
3つのセキュアなリモート接続環境を用意することで、さまざまなニーズに対応可能なリモートアクセスソリューション。VDI、RDS構成や“ネットワーク分離”の提案も可能。

「リモートアクセス」関連の特集


 前回は私とシェアードスペースの出会いについて説明させていただいた。コワーキングスペースを実際に使っ…



IT担当者651人を対象に「パンデミック対策状況」の調査を実施。「実施施策」「今後の対策予定」などか…



 前回は「ポートホッピング」や「Anonymousプロキシ」を例にセキュリティの回避手法を解説した。…


「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「見える」遠隔サポートで訪問不要・顧客満足度UP!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028662


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > リモートアクセス > リモートアクセスのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ