さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/08

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出


日本ヒューレット・パッカード/マイクロソフト


さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出のセミナー概要 さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出の申込み



開催日時

2009年10月27日(火) 13:00〜16:00|申込み締切 2009年10月25日(日)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社(市ヶ谷) セミナールーム2A
東京都千代田区五番町7番地
JR総武線: 市ヶ谷駅 下車 徒歩3分
東京メトロ: 有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分
都営地下鉄: 新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の続きが読めます

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028166


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ