さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/08

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出


日本ヒューレット・パッカード/マイクロソフト


さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出のセミナー概要 さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出の申込み



開催日時

2009年10月27日(火) 13:00〜16:00|申込み締切 2009年10月25日(日)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社(市ヶ谷) セミナールーム2A
東京都千代田区五番町7番地
JR総武線: 市ヶ谷駅 下車 徒歩3分
東京メトロ: 有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分
都営地下鉄: 新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の続きが読めます

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028166


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ