さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/08

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出


日本ヒューレット・パッカード/マイクロソフト


さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出のセミナー概要 さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出の申込み



開催日時

2009年10月27日(火) 13:00〜16:00|申込み締切 2009年10月25日(日)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社(市ヶ谷) セミナールーム2A
東京都千代田区五番町7番地
JR総武線: 市ヶ谷駅 下車 徒歩3分
東京メトロ: 有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分
都営地下鉄: 新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の続きが読めます

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「さらなる顧客獲得を目指し、新たな仕組みでビジネス機会を創出」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028166


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ