顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/02

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために


日本オラクル


顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くためにのセミナー概要 顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くためにの申込み



開催日時

2009年10月21日(水) 14:00〜16:50|申込み締切 2009年10月20日(火)
会  場 日本オラクル本社 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の続きが読めます

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法

「CRM」関連の特集


日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…


「CRM」関連のセミナー

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028079


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ