顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/10/02

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために


日本オラクル


顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くためにのセミナー概要 顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くためにの申込み



開催日時

2009年10月21日(水) 14:00〜16:50|申込み締切 2009年10月20日(火)
会  場 日本オラクル本社 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の続きが読めます

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…


「CRM」関連のセミナー

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月7日(木),10月6日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

少人数で営業成果を上げる!メルマガ配信ツールセミナー 【ゾーホージャパン】  

開催日 9月21日(木),10月20日(金),11月17日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【セミナー概要】手軽に始められる新規顧客開拓、既存顧客との関係維持のための手法として、メールマガジン配信を代表とする顧客へのメール一括送信の仕組みは、多くの企業…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客離反を防ぐ営業!-この景況でも勝ち抜くために」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50028079


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ