営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/25

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ


シンフォニーマーケティング/日本オラクル


営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップのセミナー概要 営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップの申込み



開催日時

2009年10月7日(水) 18:30〜19:50|申込み締切 2009年10月6日(火)
会  場 日本オラクル本社 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター 13Fセミナールーム

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の続きが読めます

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027961


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ