営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/25

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ


シンフォニーマーケティング/日本オラクル


営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップのセミナー概要 営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップの申込み



開催日時

2009年10月7日(水) 18:30〜19:50|申込み締切 2009年10月6日(火)
会  場 日本オラクル本社 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター 13Fセミナールーム

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の続きが読めます

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



「GDPR」への対応はお済みだろうか? 2018年5月より適用されるEUの一般データ保護規則だが、そ…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027961


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ