営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/25

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ


シンフォニーマーケティング/日本オラクル


営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップのセミナー概要 営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップの申込み



開催日時

2009年10月7日(水) 18:30〜19:50|申込み締切 2009年10月6日(火)
会  場 日本オラクル本社 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8オラクル青山センター 13Fセミナールーム

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の続きが読めます

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業が変わる 繋ぐ仕組と営業戦略〜各受注プロセスの効率アップ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027961


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ