セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/19

セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー


セールスフォース・ドットコム


セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナーのセミナー概要 セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナーの申込み



開催日時

2009年10月21日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年10月13日(火)
会  場 六本木ヒルズ森タワー39F セールスフォース ・ドットコム内セミナールーム
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー39F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー」の続きが読めます

セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「CRM」関連の特集


CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「セールスフォース・ドットコム CRM Essentialsセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027943


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ