IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/18

「営業の見える化」出版記念セミナー


NIコンサルティング


「営業の見える化」出版記念セミナーのセミナー概要 「営業の見える化」出版記念セミナーのプログラム 「営業の見える化」出版記念セミナーの申込み



開催日時

2009年10月29日(木)|申込み締切 2009年10月28日(水)
会  場 エルガーラホール
福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ北7F
天神南駅 徒歩1分

地図はこちら
参加費

有料 1万円
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
ご参加いただいた方には、『仕事の見える化 』 をプレゼントいたします。

会員限定で「「営業の見える化」出版記念セミナー」の続きが読めます

「営業の見える化」出版記念セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「営業の見える化」出版記念セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 商談計画を可視化せよ、ある製造業の情報共有基盤刷新効果とは? 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「CRM」関連のセミナー

MAベンダ登壇!ニーズ把握による顧客とのコミュニケーション術 【主催:モバイルソーシャライズシステムフォーラム/共催:ガイアックス】 締切間近 

開催日 6月30日(金)   開催地 東京都   参加費 有料 1000円(非課税)

デジタルマーケティングが活発化する中、「マーケティングオートメーション」により効果的なマーケティングを狙う企業も増えてきました。しかしマーケティングオートメーシ…

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「営業の見える化」出版記念セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「営業の見える化」出版記念セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027926


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ