IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/18

「営業の見える化」出版記念セミナー


NIコンサルティング


「営業の見える化」出版記念セミナーのセミナー概要 「営業の見える化」出版記念セミナーのプログラム 「営業の見える化」出版記念セミナーの申込み



開催日時

2009年11月12日(木)|申込み締切 2009年11月11日(水)
会  場 NIコンサルティング 本社
東京都港区港南1-8-27-4F
品川駅 港南口徒歩4分  

地図はこちら
参加費

有料 1万円
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
ご参加いただいた方には、『仕事の見える化 』 をプレゼントいたします。

会員限定で「「営業の見える化」出版記念セミナー」の続きが読めます

「営業の見える化」出版記念セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「営業の見える化」出版記念セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「営業の見える化」出版記念セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「営業の見える化」出版記念セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027923


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ