営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/12

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ


インフォファーム/日本オラクル


営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウのセミナー概要 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウのプログラム 営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウの申込み



開催日時

2009年10月5日(月) 13:30〜17:30|申込み締切 2009年10月1日(木)
会  場 日本オラクル株式会社 13Fセミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
地球にやさしい『MY箸』

会員限定で「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の続きが読めます

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

マーケティングオートメーション活用セミナー 【ブレインパッド】  

開催日 8月8日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年8月8日(火)に「マーケティングオートメーション活用セミナー 〜 導入前の超重要タスク!要件整理編 〜」を開催いたします。本…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業組織のコミュニケーションを活性化させる仕組みとノウハウ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027799


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ