ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/09/02

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー


アシスト


ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー のセミナー概要 ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー のプログラム ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー の申込み



開催日時

2009年9月30日(水) 14:30〜17:20|申込み締切 2009年9月29日(火)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄 新宿線 市ヶ谷駅 A4出口より (徒歩1分)
JR 市ヶ谷駅より (徒歩4分)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー 」の続きが読めます

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027637


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ