CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/29

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略


オラクル/IBCS/IBM/アクセンチュア/CSK/日立コンサルティング


CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略のセミナー概要 CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略のプログラム CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略の申込み



開催日時

2009年9月9日(水) 13:00〜18:00|申込み締切 2009年9月9日(水)
会  場 ベルサール八重洲
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
東西線・銀座線・浅草線 日本橋駅 A7出口 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

300名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の続きが読めます

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027592


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ