CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/29

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略


オラクル/IBCS/IBM/アクセンチュア/CSK/日立コンサルティング


CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略のセミナー概要 CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略のプログラム CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略の申込み



開催日時

2009年9月9日(水) 13:00〜18:00|申込み締切 2009年9月9日(水)
会  場 ベルサール八重洲
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
東西線・銀座線・浅草線 日本橋駅 A7出口 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

300名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の続きが読めます

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRMサミット 2009 今こそ確立!顧客起点の経営戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027592


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ