【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/27

【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜


マイクロソフト/大塚商会


【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜のセミナー概要 【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜のプログラム 【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜の申込み



開催日時

2009年10月7日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2009年10月6日(火)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー5F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜」の続きが読めます

【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 【セールスフォース・ドットコム】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
顧客が求めるモノだけを作る トップランクの製造業による顧客基盤の生かし方 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】  

開催日 2月15日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

製造業のフィールドサービス大改革実践セミナー 【日立ソリューションズ】  

開催日 1月25日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

 製造業を取り巻く環境が大きく変化しつつある今、「製造」業と言えど、旧来の「作って売る」というビジネスから保守などのアフターマーケット、サービス型のビジネスモデ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【CRM】〜需要を創造し、継続した売上を実現する方法 〜」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027553


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ