営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/27

営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」


NIコンサルティング


営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」のセミナー概要 営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」のプログラム 営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」の申込み



開催日時

2009年9月17日(木)|申込み締切 2009年9月16日(水)
会  場 梅田スカイビル タワーウェスト
大阪府大阪市北区大淀中1-1
JR『大阪』駅・阪急『梅田』駅・大阪市営地下鉄『梅田』駅 徒歩9分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他
参加者プレゼント
ご参加いただいた方には、『経営を革新するマネジメントコミック』 をプレゼントいたします。

会員限定で「営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」」の続きが読めます

営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業改革セミナー「最強の営業チームの創り方」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027550


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ