ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/25

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング


エス・ピー・エス・エス


ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティングのセミナー概要 ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティングの申込み



開催日時

2009年9月24日(木) 13:00〜17:00|申込み締切 2009年9月17日(木)
会  場 SPSSセミナールーム
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクェアタワー10F
恵比寿駅徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 2万5200円(税込)
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の続きが読めます

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027460


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ