ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/25

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング


エス・ピー・エス・エス


ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティングのセミナー概要 ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティングの申込み



開催日時

2009年9月24日(木) 13:00〜17:00|申込み締切 2009年9月17日(木)
会  場 SPSSセミナールーム
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクェアタワー10F
恵比寿駅徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 2万5200円(税込)
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の続きが読めます

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ライバルに差をつける!情報格差時代の新しいマーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027460


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ