ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/20

ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー


キヤノンITソリューションズ/日本コンピューター・システム


ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナーのセミナー概要 ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナーの申込み



開催日時

2009年9月3日(木) 13:30〜17:00|申込み締切 2009年9月2日(水)
会  場 キヤノンマーケティングジャパン(株)大阪支店 セミナールーム
大阪府大阪市北区梅田 3-3-10 梅田ダイビル 18F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー」の続きが読めます

ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ウェブ通販・顧客データ活用 売上拡大セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027414


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ