IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/08/19

営業課題を乗越える秘訣教えます


日本オラクル


営業課題を乗越える秘訣教えますのセミナー概要 営業課題を乗越える秘訣教えますのプログラム 営業課題を乗越える秘訣教えますの申込み



開催日時

2009年8月28日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月28日(金)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F
地下鉄四つ橋線 西梅田駅下車 10番出口より 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「営業課題を乗越える秘訣教えます」の続きが読めます

営業課題を乗越える秘訣教えます」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業課題を乗越える秘訣教えます」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業課題を乗越える秘訣教えます」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業課題を乗越える秘訣教えます」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50027333


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ