CRMサミット2009 顧客起点の経営戦略 CRM成功の秘訣とは

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セミナーの使い方

掲載日:2009/08/08

CRMサミット2009 顧客起点の経営戦略 CRM成功の秘訣とは


日本オラクル


CRMサミット2009 顧客起点の経営戦略 CRM成功の秘訣とはのセミナー概要 CRMサミット2009 顧客起点の経営戦略 CRM成功の秘訣とはの申込み



開催日時

2009年9月9日(水) 13:00〜18:00|申込み締切 2009年9月8日(火)
会  場 ベルサール八重洲
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

300名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売


セミナー概要

この経済環境下で他社はどのような顧客戦略を立てているのか?
今回はこのような疑問にお応えすべく、様々な事例を紐解き、厳しい経済環境下でも”勝てる”顧客戦略とは何か、またそれを支える考え方やソリューションについてご紹介していきたいと思います。
”景気の底”を脱そうとしている今こそ、顧客起点で経営戦略・顧客戦略を見直し、上昇気流を掴むチャンスです。
是非この機会に、当該イベントを通じて、これからの顧客戦略の立案や強化の参考となるものをつかんでいただければと考えております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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掲載企業


日本オラクル株式会社
e-mail : events-sem_jp@oracle.com


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