営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/25

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術


日本オラクル


営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術のセミナー概要 営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術の申込み



開催日時

2009年8月28日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月27日(木)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売


セミナー概要

営業情報や、顧客情報、活動情報は、属人化されがちなため、せっかくのチャンスや売れる機会を逃してしまいます。今こそ、それらの「大切な情報」を、属人化から「標準化」へ導くことにより、営業活動を効果的にするだけでなく、売れる仕組みを生み出します。
個人の営業活動が円滑に行えるだけでなく、先には企業利益増加へ結びつけます。
本セミナーでは、日ごろ皆様が課題に感じられている、営業活動/情報を、いかに有効活用できるか、その秘訣をお教えいたします。
別日程でも開催しております。
2009年 8月 6日(木) 15:00〜17:00 (受付開始 14:30-)


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日本オラクル株式会社
e-mail : oracle-seminar_jp@oracle.com


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026977


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ