営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/25

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術


日本オラクル


営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術のセミナー概要 営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術の申込み



開催日時

2009年8月6日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月5日(水)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の続きが読めます

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「CRM」関連のセミナー

MAベンダ登壇!ニーズ把握による顧客とのコミュニケーション術 【主催:モバイルソーシャライズシステムフォーラム/共催:ガイアックス】 締切間近 

開催日 6月30日(金)   開催地 東京都   参加費 有料 1000円(非課税)

デジタルマーケティングが活発化する中、「マーケティングオートメーション」により効果的なマーケティングを狙う企業も増えてきました。しかしマーケティングオートメーシ…

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイント 【ブレインパッド】  

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年6月27日(火)に「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー〜MA導入における課題と効果をあげ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026976


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ