営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/25

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術


日本オラクル


営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術のセミナー概要 営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術の申込み



開催日時

2009年8月6日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月5日(水)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の続きが読めます

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026976


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ