営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/25

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術


日本オラクル


営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術のセミナー概要 営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術の申込み



開催日時

2009年8月6日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2009年8月5日(水)
会  場 日本オラクル 西日本支社
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル 9F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の続きが読めます

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】  

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

kintoneで出来る!「お問合せ管理」 【主催:内田洋行/共催:サイボウズ】  

開催日 8月31日(水),9月23日(金),10月20日(木),11月16日(水),12月8日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来…

師走でも走らない営業!ロボット活用で顧客増×売上増 【データサービス】 締切間近 

開催日 12月8日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

当セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの営業ご担当者、経営者の方を対象としています。=====================================…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業課題を乗越える秘訣教えます〜課題別の打ち手とIT活用術」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026976


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ