顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/18

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは


日本オラクル


顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とはのセミナー概要 顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とはの申込み



開催日時

2009年8月4日(火) 18:30〜19:40|申込み締切 2009年8月3日(月)
会  場 日本オラクル株式会社 本社13階 セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の続きが読めます

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026868


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ