顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/17

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは


日本オラクル


顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とはのセミナー概要 顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とはの申込み



開催日時

2009年7月29日(水) 18:30〜19:40|申込み締切 2009年7月28日(火)
会  場 日本オラクル株式会社 本社 13階セミナールーム
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |製造・生産管理|営業・販売

会員限定で「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の続きが読めます

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客を知り、営業を変える!〜顧客知を活用した効果的な営業とは」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026851


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ