IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2009/07/10

国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣


マイクロソフト/シーイーシー/日本ユニシス


国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣のセミナー概要 国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣のプログラム 国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣の申込み



開催日時

2009年7月28日(火) 14:00〜17:00|申込み締切 2009年7月27日(月)
会  場 マイクロソフト株式会社 新宿本社 5F Seminar Room A
東京都渋谷区代々木 2-2-1 小田急サザンタワー
JR/都営線/各東京メトロ 新宿駅 サザンテラス口より 徒歩 3 分
JR 代々木駅 北口より 徒歩3分
JR/都営大江戸線 新宿駅 A1 出口より徒歩 3 分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣」の続きが読めます

国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「国内事例に学ぶ!SFA徹底活用の秘訣」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50026729


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ